こへいの日記

大したことは書けません

研究室に配属した

1-1期の成績から、第一希望の研究室に配属となりました。

 や っ た ぜ 。

 

個人的に

jaistは頭がキレる人が滑り止めで入るイメージだったので

第一希望の研究室に入るための最低条件は

  • 4科目以上受講
  • 受講科目全て優

と考えていました。

特に自分が第一希望を出していた研究室は

事前配属制度で入学前から何枠か埋まっている && 人気

ということでますます不安でした。

 

 

肝心の成績は優優良良で

終わったと思ってましたが、なんとかなりました。

来週からゼミがあるのでやっていこうと思いますが、

その前にテストがあるのでとても辛いでしゅ