こへいの日記

大したことは書けません

fukuitech7に参加してきました!

 fukuitech7に参加してきました!

福井技術者の集い その7 - connpass

感想を書きます!

 

うなすけさん  

うなすけ(ミートアップ) (@yu_suke1994) | Twitter

webアプリの話

最低限必要なものから、大規模な場合に必要な技術まで

ざっと説明があって、勉強していきたいという次第

 

でなりさん

denari01 (@denari01) | Twitter

CSS設計のお話

CSSに関数やオブジェクト指向を用いることが出来る技術があるとは知らなかった!

 

α改さん

α改 (@alpha_kai_NET) | Twitter

D言語で生活(エディタ、プログラミング言語、シェル)を作るお話

実演で動いてるのを見てビビった!

 

dc1394さん

dc1394 (@dc1394) | Twitter

GPGPUによる並列化のお話

スパコンと自分の環境間の通信によるボトルネック

弊研究室でも行っていたのでドキッとした!

 

unotterさん

うのったー@モンストコンシェル (@ukimonsto) | Twitter

モンストのLINE botがすごく流行った話

俺も流行るWebアプリ作りたいぜって思った(小並感)

 

重龍さん

重龍@もっちゃ (@zyuuryuu) | Twitter

リゾート地で民泊して逃走する話

Airbnbには気をつけよう!(小並感)

 

今回も最高でした!

皆さんお疲れ様でした!